たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
 hspace=最近、お料理が好きになった詩月。

わたしが台所に入ると、
すかさず付いてきて、
米びつにしているタッパーを
踏み台にして、
わたしの手元を“じーーっ!”

そして、決まって、
「詩月もするーー!」
 hspace=「まぜまぜするぅ。」
「貸して、貸してぇ。」

なので、
毎回、少しお手伝い。

今日は、
チーズを乗せるお手伝いを
頼んだのだけれど、
チーズ好きの詩月、
乗せる前に、
どんどん自分の口にチーズを運ぶ。


「詩月、つまみ食いは、ダメ?。」
「はーい。」

なのに、
どうしても、つまみ食いがやめられない?!

まだまだ、やっぱり、
詩月は、“2歳”なのでした。。。












管理者にだけ表示

