たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
 hspace=抱っこ大好きで、甘えん坊の陽斗。

“努力”という言葉を知らないのではないか、
と思っていたのだけれど、
4ヶ月1日目の今日、
突然、寝返る“努力”をし始めた。


“おおっ!!
 陽斗も頑張るか?!!!”
 hspace=と思って、しばらく見守っていたけれど、
まだ、どうしても寝返れない。

なので、
少しお手伝い。


手伝ってもらっても、
0歳児の陽斗は、
何の疑いもなく、
うつぶせになれたことを、
ニコニコと素直に喜んでいる。


この様子だと、
ひとりで寝返るようになるまでには、
もうしばらくかかりそう。。。



にしても、
寝返る練習1つにしても、
詩月と陽斗では、
随分と違う。

詩月は、
「うーーん。うーーん。」
と、踏ん張り声で頑張っていたのに、
一方の陽斗は、
「うわーーーん。うわーーーん。」
と、泣いているかのような、大絶叫。


兄弟なのにこの違い。

ホントにおもしろい。。。












管理者にだけ表示

