たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
 hspace=甘えん坊の陽斗も、
今日、とうとう“初寝返り”を披露!

あれだけ、
ぎゃーぎゃー言って練習していたのに、
“本番”は、意外におとなしく、
ゆっくり寝返り。


だけれど、
やっぱり「抱っこに勝るものはない!」と
思っているのか、
その後は、なかなか寝返りをせず。

やっと気が向いて、
“やってみようかな?。”と身体を回し始めても、
詩月が飛んできて、
頼んでもいないのに、
無理矢理、
陽斗をぐるんとうつぶせにしてしまう始末。


ああ、
この調子では、来週の4ヶ月健診までに、
寝返りをマスターするのは難しいかなあ。。。












管理者にだけ表示

