たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
先週末から、
鼻かぜをひいている詩月と陽斗。

普通なら、鼻かぜごときでは、
病院には行かないのだけれど、
9日に七五三も控えているので、
念のために病院に行くことに・・・。


 hspace=・・・で、
今日の詩月のお出かけスタイル。


ウサギちゃんのポシェットには、携帯。
指には、おもちゃの指輪がキラリ。
そして、メルちゃんを無理矢理おんぶんこ。。。



どんどんグレードアップしていく、
詩月のお出かけスタイル。


わたしが独身のときなら、絶対に許せない、
へんてこりんな格好だけれど、
この“へんてこりん”が、かわいく思えるのは、
やっぱり“我が子”だからだろうか・・・。












管理者にだけ表示

