たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
 hspace=陽斗は、本当に詩月が大好きで、
詩月が傍で遊んでいると、
まるで自分も同じことをして、
遊んでいるかのように、
ニコニコ笑顔。

わたしに向ける笑顔よりも、
とっておきなのではないかと思うくらい。


今日も、
詩月の大きな身振り、
手振りが気に入ったらしく、
詩月が大きく動く度に、
ケタケタと大笑い。

詩月も、自分の動きで、
陽斗が笑ってくれるのがうれしいらしく、
何度も何度も飛び跳ねながら、
ポーズを取る。



こんな何気ないひとときに、
姉弟の絆を感じる今日この頃。

ふつうで考えると、
一生のうちで、
一番長くつきあう肉親が、
“兄弟”だと思う。



だから、
このままずっと、
こんなふうに、仲良しでいてくれたらいい。。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

