たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
産まれたときから、
髪の毛がふさふさの陽斗。
早い時期から、
ハリセンボンのように、
逆立っていたので、
いろんな人から、
「男の子だし、
 髪の毛切ってもいいんじゃない?」とか、
「すごいなあ!」とか、
「この髪、なんとかならないの?」
なんて言われていた。

もちろん、
わたしも、気にはなっていたのだけれど、
日常の生活に追われ、
なかなか“カット”の時間が作れずにいた。
(はじめてのカットなので、ビデオも撮りたかったし・・・)



そして、
切ろう!と決断して、早1ヶ月。

やっとカットを決行することに・・・。



 hspace=はじめ、
椅子に座らされた陽斗は、
何をされるかわからなかったので、
大あくびをしながら、のんびり。


だけれど、
髪にはさみが入ったとたん、
嫌?な顔。


 hspace=しばらくは、
わたしや詩月があやすのに、
気がまぎれていたのだけれど、
そのうち、
のけぞって大泣き。


最後は、
場所をお風呂場に移して、
わたしの抱っこで切ったのだけれど、
かなりの大暴れ。


だけれど、
なんとか“お兄ちゃん”に変身!!



陽斗の勇姿は、
今後のブログ更新に、
ご期待あれ?!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

