たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
陽斗が座れるようになってから、
変わったことが2つ。

1つは、
陽斗が抱っこをせがんでなくことが、
激減したこと。

気がつけば、1時間以上も、
機嫌よく遊んでいることも・・・。



もう1つは、
詩月が、陽斗と遊び始めたこと。

もちろん、
陽斗が何かやり取りできるわけではないから、
その殆どは、
詩月のひとり相撲なのだけれど・・・。

詩月が、
「陽斗、これする?」
「わあ!陽斗上手だねえ。」
「おねえちゃんが、してあげようか?」
なんて言いながら、
陽斗の前で、
歌を歌ったり、おもちゃで遊んだりしてくれるので、
陽斗はそれを見るだけで、
かなりのご機嫌。

笑顔が絶えない。。。





と言うわけで、
わたしの育児負担度は、
このお正月を境に、
かなり減少。


あとは、
夜中の授乳がなくなれば。。。












管理者にだけ表示

