たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
 hspace=今日は、小春日和!

ということで、
おにぎり片手に、公園に行って来た。


“ぽかぽかお日さまの下で、
 家族でワイワイ言いながら、
 手作りお弁当を食べる。”
と言うのが、
わたしの未だ抜け切れない
『幸せ家族』像。

なので、
毎春、毎秋になると、
ピクニックグッズを集めたくなり、
来週はどこに行こうかと、
いろんな計画を立てたくなる。


けれど、現実は・・・。

おにぎりを作るのがやっとで、
テイクアウトが殆ど。


そして、
今日は、まだ冷たい風が思いのほか強く、
残何ながら、
のんびりご飯を食べるようなどころではなかった。



しかし、
そんな中でも、
ふたりの子供たちは、
自分なりに楽しみを見つけ出してくれ、
詩月は、公園中の遊具を物色して回り、
陽斗は、初の砂遊びを楽しんだ。


やっぱり、子供は太陽の下がよく似合う。

去年一年は、わたしの妊娠出産で、
あまりレジャーを楽しむことが出来なかったから、
今年の春は、
いっぱいお出かけするぞ?!!!












管理者にだけ表示

