たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
テレビを見ているふたり。


 hspace=詩月がテーブルの上に乗って、
音楽に合わせて踊っていると、
負けずに陽斗も上っていって、
一緒にひと踊り。














 hspace=陽斗がテレビの前で寝っころがっていると、
詩月もその横でおんなじように、
寝っころがり・・・、










 hspace=テレビの前に立ちはだかると、
詩月も負けじと、
テレビの前に立ちはだかる。。。







詩月が陽斗の真似をして、
陽斗が詩月の真似をして・・・。



いつの間にか、双子のよう。




そして、わたしは・・・、


「詩月ぃ?、何歳?3歳でしょ?!!」
「陽斗?、あぶない!
 陽斗にはまだそれは、早すぎる!!」
というのが、最近の口癖に。。。







<追記>
ブログを見て下さっている皆様へ。


かなりの余談ですが・・・。

半年くらい前、
このブログに迷惑コメントが入るようになったため、
かなりのコメント制限をして、ブロックしました。
そして、ちょうど同じくらいの時期に、
子育てが忙しくなり、
ブログの更新も滞るようになったため、
その後のコメントに関しては、
気にしていなかったのですが、
最近になって、
「ブログにコメントが入らないよ?!」
というご指摘をいただきました。。。

どうやら、制限がきつすぎて、
普通のコメントも入らなくなっていたようです。

この半年の間に、
コメントを入れて下さって、
「あれ??」と思っていた方がいらっしゃいましたら、
ごめんなさい。


制限解除しましたので、
きっとこれからは入ると思いますので、
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

双子ちゃんだぁ~i-229i-175
お互い、いい遊び相手がいて楽しそう!
半年すれば、あやなも仲間入りして、三つ子になる?!

コメント対応、ありがとう~!
早速書かせてもらってますi-277

本日10:30下校、今、兄貴がひたひたと帰ってきている。。。
これから恐怖のなが~い夏休みに突入の我が家、
まさか、双子・・・にはならないよねi-229

2009.07.17 10:43 URL | mariko #- [ 編集 ]

早速のコメントありがとうございますi-179
これで、コメントが入ることがわかり、
ほっとしましたi-228


ほんと、半年後には“3つ子”間違えなしi-199ですね~i-189
3人の力関係が、どう変化していくのか、
今から楽しみですi-278


でもその前に、
きっと兄上様との異色なふたごが誕生することでしょうi-179

あやなちゃんは、ひたすら兄上様の後を追い掛け回し、
兄上様は、都合のいいところだけi-198あやなちゃんの真似をして・・・。
(なんて、Kくんに怒られそうi-198i-235)   

でも、詩月とは違い、
違う部分では、かなりの戦力i-189になってくれるだろうから、
うらやましいですi-237

また、近いうちに会えるのを楽しみにしてますね~i-178          

2009.07.17 23:30 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

