たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
 hspace=陽斗の風邪は、
完全によくなっていないけれど、
家にいても退屈だし・・・。


ということで、
公園で少し遊んだ後、
ショッピングモールへ。




ちょうど、
冬物のファイナルセールをしていたので、
お店は大賑わい。



いつものように、
パパと詩月、わたしと陽斗の二手に分かれて、
店内を回ったのだけれど、
結局、これというものがなく、
わたしは殆ど手ぶら。


なのに、
最終、落ち合ったパパの手には、
結構な荷物?!



その中身はというと・・・。



“たのしい幼稚園”の雑誌

プリキュアのパズル

こども将棋

トムとジェリーのDVD



すべて、詩月のものばかり。。。




ちょっと、詩月に甘いんじゃない????












管理者にだけ表示

