たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
今日は、院内で沐浴指導を受けた。
なんと、そのモデルに詩月がバッテキ!!

なんでだろうー。
陣痛室に長い間、居すわっていたから、
他の妊婦さんより、スタッフに顔を知られていて、
頼みやすかったのかなぁ。
それとも詩月が気持ちようさそーに
お風呂に入るからかなぁ。
なんて、ウキウキ、ワクワク。

同室のお母さん達にも、“ビデオ撮ったら?”なんて
冷やかされて、ますます有頂天。
そして、いざ本番へ。
幸せそうに入っている詩月の姿を
思い浮かべていたんだけど・・・・

身体を動かされるたびに、泣き出す始末。
その度に助産師さんに、だっこされて・・。
うーん、情けない。

だけど、生後3日目にして早くも、晴れ舞台を迎えた詩月。
ちっちゃいのに、頑張った!
次の舞台は、いつかなぁ・・・












管理者にだけ表示

