たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
うつぶせ今日で、生後3ヶ月。
体重を計ってみると、ちょうど6?。
もっと増えていると、思ったのに・・・。
だけれども、充分標準範囲なので、よしとしよう。

久しぶりにうつぶせにしてみると、
さらに、首の力がついたようで、
すこし頭を持ち上げることができるようになっていた。

指しゃぶりも、相変わらず、
親指の付け根を吸っている感じだけれど、
口に持っていける確率は、格段と上がった。

おしゃべりも、さらにパワーアップ。
大きいし抑揚も着いてきた。
最近では、抱っこをしなくても、
傍であやしてあげるだけで、
ご機嫌になってくれるから、
大分と楽になった。

それから、二三日前から、テレビが好きになったようで、
じーーーっと、見るようになった。
その姿を見ていると、内容も理解しているかのようで、
ちょっと、恐ろしい。

そんなこんなで、三ヶ月目突入。
引越しも終わったし、これからは、のんびり過ごせそう。

こんばんは。少し前に引越しのお葉書いただきました。ありがとう。またお邪魔させていただきます。
私たちもゆめがちょうど3ヶ月の時引越しをしました。もちろんゆめはおばあちゃんに預けて…。昔、子供を預ける事って自分たちの親に親孝行してるのよ。って近所のおばさんから言われてから少しの買い物でも預けたりしてます。だからみほママもりゅうパパもおじいちゃんおばあちゃんに詩月ちゃん預けて2人だけの時間も楽しんでね☆

2006.08.17 23:42 URL | ゆめママ #- [ 編集 ]

そうだねえ。
このコメントは、是非、りゅうpapaに読んでもらおう。
家に引きこもっているわたしは、どこかに出かけたくて仕方がないんだけれど、
りゅうpapaは、マイペースに自分の生活を死守しているから…。

2006.08.21 00:55 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

