たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
プレイグランド妊娠中、雑誌で見て、
一目ぼれしたプレイグラウンド。

これだけは、どうしてもほしくて、
“お祝いをもらったら、絶対買うぞ!”
と、心に誓っていたわたし。

最近、おもちゃをニギニギし始めた詩月をみて、
“今が、その時!”と閃く。
そう思うと、週末まで待っていられないわたし。
ベビーカーを押して、いざ出陣!
そして、とうとう購入。。。

家に帰ってきて、早速、詩月を寝かせてみると、
足で蹴って音を鳴らしたり、
目で見て楽しんだり…。
散々遊んで、そのまま熟睡。

“やっぱり!はまってくれると思った!!”


本当は、ベビージムも、頂いたのがあるんだけど…。
“無駄遣い? いやいや、必要経費!!”
と、自分に言い聞かせるわたしであった。。。












管理者にだけ表示

