たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
かくれんぼ“なんだか、大人しいなあ。”
と思って、詩月をのぞきにいくと、
タオルに埋もれていた。

“苦しくないの?”と思いきや、
最近、タオルが大好きな詩月は、
とってもご機嫌。

記念に写真を一枚、“ぱちりっ”

かわいーーっこういうの好きe-419
やっと引越し終わったよ!新潟いいとこやで。
ネットも使えるようになって一安心。
この土地が好きになりそうe-267

2006.09.24 11:10 URL | tetsuko #- [ 編集 ]

よかったねえ。
ほんとにあっという間の引越しやなあ。
驚きe-327やわ。
でも、新しい土地が気に入ってなによりe-267
食欲の秋、おいしいお魚とお米、お酒で、
くれぐれも太らないようにねえ~v-290

2006.09.24 16:07 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

