たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
足上げ最近、お気に入りの“足上げポーズ”

テレビを見ながら、
お話しながら・・・。

オムツを換えるときも、
やっぱり、“足上げポーズ”
足を上げてくれると、
お尻拭きがとってもしやすい。

“はじめてのお使い、ならぬ、
 はじめてのお手伝い!!”

今日も朝から、
「詩月、ありがとう。お手伝いしてくれてるの?」
と言いながら、いそいそとオムツ換え。
ルンルン気分でお尻を拭き、
「ありがとう。もういいよ。」と言ってみる。
だけれども、伝わる訳はなく、
返ってくるのは、ニコニコ笑顔。
「だから、もういいよお。」
と、いいながら、結局、最後は無理やり(?!)足を下ろす。

うーーん。
これは、助かっているのか、助かっていないのか…。
はじめてのお手伝いは、まだ未完成???












管理者にだけ表示

