たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
笑顔地元のお祭りの準備で、毎日忙しいりゅうpapa。
晩ご飯も、食べない。

ならば・・・!
というわけで、わたしはしばらく実家に里帰り。
昨日の晩、5日ぶりにマンションに戻ってきた。

5日ぶりに、パパに会ったのに、
詩月は、大して喜ぶ様子もない。
それもそのはず、
5日間、おじいちゃん、おばあちゃんのみならず、
わたしの友達、そして、その子供達が、
とっかえひっかえ詩月をかわいがった。
人が大好きな詩月にとっては、
至福の5日間だったに違いない。
その証拠に、“ママ”の座まで危うく、
おじいちゃんや、おばあちゃんに抱かれている詩月に、
「詩月ぃ?!」と呼んでみても、
詩月は知らん顔。
いつもなら、手足をばたばたさせて喜んでくれるのに・・・。

というわけで、
久しぶりにあったパパに対しても、素知らぬ顔。

それが、堪えたというわけではないだろうけれど、
今日は、朝から父子のスキンシップに勤しむりゅうpapa。
詩月は、昨日のことはどこへやら、
すっかりご機嫌で、この笑顔。

昼間は、三人でお散歩にも行ったし。
また、明日から、いつも通りの生活。
頑張ろう!!
スポンサーサイト

おぉ!!見覚えあるお洋服v-363
ひそかに嬉しいですっ!!・・でも男の子に間違えられないか心配だわっv-356

2006.10.13 00:00 URL | mariko #- [ 編集 ]

そうです!そうです!
大いに活用させていただいておりますe-319
だけれど、「さすがにお出かけの時は、かわいそうかも・・・。」と思い、
先日、女の子用の服を買いに行きましたe-282
(ベストを買ったとき)
なのに、結局買ったのはネズミ色と山吹色のロンパース。
りゅうpapaにも、「かわいいけど、男の子みたい。」と言われるし、
外で出会ったママにも「女の子?よね??」と
言われるし・・・e-330
あんまり、意味なかったかも・・・。

ブログの写真は、ほとんど家で撮っているので、
これからも見覚えのあるお洋服が登場すると思います!!
ひそかにお楽しみ下さいv-353

2006.10.13 17:55 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

