たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
足指しゃぶり先週の日曜日のこと。
わたしが、台所で用事をしていたら、
「詩月ぃーー!
 お前は、いつからそんなに行儀が、
 悪くなったんやあ。」
と言うりゅうpapaの叫び声が・・・。
のぞきに行くと、詩月が足の指をしゃぶっていた。

「すごーーい!
 足の指、しゃぶれるようになったんやあ。」
と喜ぶわたし。
一方、りゅうpapaは、
「・・・、いくら、成長とは言っても、
 足やでえ。」
と、少し戸惑っている様子。

なんのなんの、
もう少し経って、何でも口に入れる詩月を見たら、
“足の指くらい、たいしたことない。”
と、きっと思うはず。

そんなときが、やってくるのが、
またまた、楽しみだなあ。












管理者にだけ表示

