たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
はっぴ今年もお祭りがやってくる。
毎年毎年、りゅうpapa不在の時間を、
持て余す日々・・・。

だけれども、
“こんなことではいけない!”
と、思い立ち、わたしはわたしなりに、
お祭りを楽しむことにした。

というわけで、
こんなものを作ってみた。
題して、“パパ頑張って!はっぴ”と、
“ちょっと、かわいいでしょう?はちまき”

“よし!完璧!!
 これで、当日は写真を撮ろう!”
と、うきうき気分。
もちろん、りゅうpapaには当日まで内緒。
喜んでくれるといいのだけれど・・・。
でも、照れ屋なりゅうpapaのことだから、
もしかしたら、嫌がるかなあ。。。

うーーん。
ちょっと、心配。
骨折り損の、くたびれもうけには、
なりませんように!












管理者にだけ表示

