たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
クリフォード我が家に、クリフォードという名前の犬がやってきた。

犬といっても、そんじょそこらの犬じゃない。
赤くって、目がクリクリしていて、
電池でうごくもの。
そう、いわゆる“おもちゃ”の犬。
昨日、遊びに来てくれた友達が、
プレゼントしてくれたのだ。

早速、電池を入れて、動かしてみる。
詩月との初めてのご対面!

詩月は、探るように“じーーーっ”見つめて、身じろぎもしない。
そして、クリフォードが、詩月に向かって歩き出したとたん、
びっくりして、大泣き!!

ふふふ、はじめてのご対面は失敗に終わったかあ。

だけれども、詩月がそんなことでへこたれるはずがない。
その証拠に、10分後には、すっかりお友達。
自分から、手を伸ばして、クリフォードに触ろうとし始めた。

さすが、詩月!

今日も、たっぷりクリフォードと遊んだし、
しばらくは、これで楽しめそう。。。

詩ちゃんの笑顔の写真、ご両親の許可無く写真コンテスト(全国版)に出させていただきました。
タイトルは「昼下がり」です。
私の感では、特選以上に入選すると自信を持っています。
発表は来年1月ですが、入選しましたら詩ちゃんにおもちゃ、プレゼントさせていただきます。

2006.10.21 20:21 URL | 大阪ののぶさん #- [ 編集 ]

入選した暁には、ブログで紹介させていただきます。
おもちゃも、何をおねだりするか、
考えておきま~すe-420

2006.10.22 14:35 URL | みほmama #- [ 編集 ]

先日は楽しい時間をどうもありがとう!!
写真の詩月ちゃんとてもいい笑顔だね。クリフォードと仲良くなってくれてうれしいです。もうすぐに自分でボタンを押して遊ぶんだろうねぇ。あの犬を主人公にした絵本があるらしいので、また探してみます。

2006.10.23 13:35 URL | ゆきこ from Osaka #- [ 編集 ]

こちらこそ、とっても楽しかったよ!
あれ以来、クリフォードと詩月は大の仲良しで、
ご機嫌が悪い時も、クリちゃんが鳴くと、機嫌が直るので、助かっています。
意外にもりゅうpapaが、クリちゃんを気に入って、
結構、詩月と遊んでいます。
クリちゃんの絵本があるんだね、
わたしも、外に出たときには探してみます!
では!

2006.10.24 13:02 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

