たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
円陣今日は、児童館でお友達になったママ達と、
カフェで集まり、ランチを摂ることに・・・。

あるお母さんの紹介で集まった場所は、
駅前の喫茶店の2階。
ここがすごい!
1階は普通の喫茶店なのに、
2階は、赤ちゃんを連れた集まりに、
ピッタリのスペースになっている。

6畳位の板の間スペースに、テーブルがひとつ。
そして、その奥に、
6畳位の絨毯スペース。
よって、赤ちゃんたちを絨毯で遊ばせて、
お母さんたちは、テーブルで食事が摂れるのだ。

ほんと、すばらしい。
しかも、貸し切りにしてもらえるから、
周りを気にかける必要もないし、
まさに、誰かのお宅におじゃましている気分!!
なので、話に花が咲く咲く。
すっかりくつろいで、帰宅したのは夕方。

バタンキュー詩月も、遊び疲れたらしく、
わたしがほ乳瓶を洗っている2、3分の間に、
深い眠りに・・・。
ほんと、バタンキューという感じ。。。
今から、こんな寝方していていいのかな???

かわいいぃ~~!!!この寝姿!!たまらないですっ! よほど楽しくっていっぱい遊んできたのね♪ K5もいつぞや、玄関マットの上でこんな姿で寝てたことがあったなぁ~。素敵な喫茶店があるものだね~ これからも大いに活用しそうね!

2006.10.30 10:40 URL | mariko #- [ 編集 ]

ただの親ばかですが、ほんと、かわいいでしょう。
最近、詩月が何をしていても、
かわいくて仕方がありません。
つい、何年か前までは、「自分に似ている子なんていらない。」
て、真剣に思っていたのに。
気持ちの変化って不思議ですねえ。

この喫茶店、ほんと素晴らしいでしょう。
お誕生日には、ケーキを焼いてくれるし、
クリスマス会もOKなんだそうです。
今から、楽しみです。。。

2006.10.31 12:22 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

