たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
寝返りができるようになった詩月が、
思う存分、動き回れるように、
詩月の遊び場を作った。

プレイマット1遊び場の奥には、寝る場所も確保。
最近は、タオルを蹴飛ばして、
丸まって寝るのが、
マイブームになっているよう。






プレイマットそして、手前には、
思う存分動けるように、プレイマットを敷き、
大好きなプレイグラウンドを設置。
ハイハイするまでは、
このスペースで楽しんで!!

ENJOY SHIZU!
スポンサーサイト

日に日に大きくなって、楽しみだネ。
当方もブログの写真を見て、楽しませて頂いています。
急に、寒くなりましたので、くれぐれも風邪をひかせない様に気をつけて。

2006.11.07 21:30 URL | 大阪ののぶさん #- [ 編集 ]

ほんと、昨日からすごく寒くなってきました。
赤ちゃんも、6ヶ月くらいになると、
熱をだしたりするそうなんで、注意しないといけないね。
でも、心配ご無用。
「詩月が寝冷えしたみたい。
 夜寝るときは、どんな格好がいい?」
なんて、メールを打ったら、
いいアドバイスをくれる先輩ママが、
たくさんできたので・・・。

2006.11.08 08:33 URL | みほmama #- [ 編集 ]

あ~、うちのタイルマットと同じです!
トイザラスで2999円じゃありませんでした?
しかもうちも、そのタイルマットの上にプレイマット(プレイグラウンド?)を置いてますよ。
しかもそのプレイマット、タイニーラブのものですよね?
うちも一緒です~(笑)
ほんと、考えることが同じですねぇ、私たち。
あまりに同じなので、笑っちゃいました(笑)

2006.11.10 01:08 URL | ゴンママ #- [ 編集 ]

まさしく、このマットはトイザラスで2999円でした!
そして、プレイグラウンドはタイニーラブのものです!!
でも、プレイグラウンドは、全くの偶然ですが、
マットは偶然じゃないんですe-330
ブログでゴンちゃんのマットを見て、
「いいなあe-420。」と思い、
布やコルクのマットなどいろいろ見てみたけれど、
「やっぱり、これがいい。」と思い、
タイルマットを購入しました。
すいません。
2歩先を行くゴンちゃん。
これからも、いろいろ参考にさせてくださいe-328

2006.11.11 00:06 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

