たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
お座り遊び1最近の詩月のお気に入りは、
“お座り遊び”。
特に、お出かけで、
ベビーカーやカーシートに、
座りっぱなしの後は、
「ひゃーっ!」「ぶーーっ!」
なんて、いろんな歓喜の声をあげながら、
嬉々として遊んでいる。

お座り遊び2だんだんと機嫌の悪くなる夕方も、
お座り遊びができるように、
セッティングすると、とってもご機嫌。
なので、おんぶをしなくても、
夕食の準備ができるようになったので、
わたしもかなり、楽ちん。

バランスを崩して、後ろに倒れても、
泣きもしない。
そのまま、寝返ったりして遊び続けている。

でも、時々、
プレイグラウンドの支柱にぶつかって、
寝返りができずにいるときは、
「んーーーっ、んーーーっ。」
といううなり声から、
「いんやーーーっ。」
と言う泣き声に変わるの時があるのだけれど・・・。
スポンサーサイト

久しぶりー!毎日チェックしてたんだけど、なかなかコメントできずにいました。
最近、大きくなるスピードが明らかにはやくなってる気がするのはわたしだけでしょうか?
そう言えば、散髪にはもう行った?
まだ行ってなかったら、記念に筆とか作ってもらいなよー!

2006.11.20 21:47 URL | yuki #- [ 編集 ]

ほんと、成長のスピードは、確実に速くなってる!
なんか、わたしが見習いたくなるくらい、
外に発散するエネルギーが大きくて、
ひとりでいろんな事を考え出して、遊んでいるよ。
散髪はまだだけど、伸びてるところは結構伸びてる。
でも、まだ、まだらだから、切っていいものかどうか、迷ってるところ。
筆はせっかくだから、作りたいけれど、
正直、値段と相談かなあ。。。

2006.11.21 22:40 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

