たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
妊娠中から、先輩mama 達に、
「女の子はいいよ。着るものでも何でもかわいいから、
 選びがいがあるし、育てやすいしね。」
と、言われ続けていた。
まだ、実感の沸かない私は、
“そんなものかなあ。”と、思っていたけれど・・・。

産んでみて実感。

助産師さんもビックリするくらい、
大きな口を開けて、
おっぱいを吸うところをみたりすると、
“育てやすいって、こういうことを
 言うのだろうなあ・・・。”と思う。

それに、お祝いで頂いたグッズ。
こんなにかわいいものがあるのかと、
驚いてしまった。
出歩けるようになったら、
かわいいもの、いっぱい探してあげたいなあ。












管理者にだけ表示

