たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
今日は、わたしと詩月を入れて、
3組の母子が連れ立って、一泊旅行にチャレンジ!!

詩月を連れてのはじめての旅行なので、
昨日から、かなり、浮き足立っているわたし。
あれもこれもとバックに詰め込んでいるうちに、
とてつもない荷物に・・・。
けれども、どれも捨てきれず、
結局、家にある一番大きなバックに
荷物を詰め込んで出かけることに。


今日の朝は、9時に出発。
詩月は、生まれて初めて目にする海を横目に、
昼前に、アウトレットのショッピングモールに到着。

一泊旅行01?2昼ごはんは、パンの食べ放題のお店に。
とってもおいしくて、わたしは大満足。
だけれど、
その間、待たされ過ぎた詩月は、
いつの間にか、お昼寝(ふて寝)。


一泊旅行01





大人が楽しんだ後は、
子供たちにもご褒美(?!)を!
というわけで、広場でひと遊び。

一泊旅行02体格こそ、変わらないものの、
詩月より、数ヶ月先に生まれたお友達は、
できることにもかなりの違いが・・・。

そのため、
初めてお友達に会ったときは、
ただにこにこ笑って
一泊旅行02?2見ているだけだった詩月。
けれど、
そのうち、声を出して呼びかけたり、
おもちゃを取られて悔しがったりするようになり、
とうとう今日は、
おもちゃを取られまいと死守!
対等に戦い、初勝利を収めることができたのだ!!
神戸旅行03

その後、再び買い物に勤しみ、
ママ達も、子供たちも充分楽しんだ後、
いざ、ホテルへ。
“寝付けるかな?”という心配はよそに、
(ちょっと、夜更かししたけれど)
みんなスヤスヤ。。。
明日も、思いっきり遊ぶぞ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

