たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
神戸旅行04旅行二日目、今日も母子共に、充分満喫。
あっという間に、帰る時間がきて・・・。
“また、来たいねえ。”
という思いをみんなで分かち合い、
予定通り、無事帰宅。

家に辿りついた詩月は、
懐かしの我が家、懐かしのおもちゃで、
黙々と一人遊び。

りゅうpapaと一緒に入ったお風呂では、
“たった”を披露。
かなりの上機嫌。

お風呂から上がっても、
りゅうpapaと一緒にまた“たった”

神戸旅行05どうやら、
この旅行で“たった”に興味を抱いたらしい。
だって、
みんな、伝い歩きが上手だったものね。
けど、詩月、どうして“たった”なの?
その前に、
学ぶべきことはたくさんあるのに・・・。
みんな、おいしそうに離乳食食べてたでしょ?
ハイハイも上手にしてたでしょ??
あんまりにも速すぎて、
詩月の目には、留まらなかったのかあ???












管理者にだけ表示

